関内の隠れ家FoodBar STORM'S Bar

    NEWS

    エライジャクレイグ(バーボンウイスキー)入荷しました。

    エライジャクレイグ(バーボンウイスキー)入荷しました。
    度数の高さを感じさせない、甘くスッキリした味わいです。
    この完成度でこのコスパ、是非お試しください。

    アラン・ザ・イーグルとイチロー・プレミアムブラック入荷しました。

    バーボンバレルとシェリーホグスヘッドをあわせた甘口のモルトのイーグルと
    以前入荷したイチローズモルトよりプレミアムなブラックラベルです。

    モルテージ駒ヶ岳入荷しました。

    長野県駒ヶ岳の信州マルス蒸留所で作られたジャパニーズウイスキー
    甘い香りとは裏腹に辛口のしっかりとした味わいです。

    TALISKER STORM入荷しました。

    黒こしょうと潮を混ぜ合わせたと形容される独特のテイストが有名なタリスカーの新作。
    口に入れた瞬間は甘くて油断するが、さすがタリスカー。
    スパイスと潮がまさに嵐のように襲ってきます。

    イチローズモルト、MWR(ミズナラウッドリザーブ)入荷しました。

    埼玉県秩父市で醸造されたジャパニーズです。
    真面目に手作りされ、ミズナラの樽で熟成された
    2008年度ワールドウイスキーアワード(WWA)のゴールドアワードを受賞した味をご堪能下さい。。

    年末年始の営業のお知らせ

    年内は31日まで。
    年始は1日のみ営業。2日〜3日はお休みさせていただきます。
    新年は4日から営業致します。
    何卒よろしくお願いします。

    フードの新メニューです。

    年末にかけてフードの新メニューを五品デビューさせました。
    1.クルミを練りこんだミートローフ
    2.クスクスとトマトのサラダ
    3.アジとローストポテトのサラダ
    4.ビンチョウマグロのカルパッチョ
    5.タコのオーブン焼き
    ご来店お待ちしております。

    ピーテッドアランとBlack Bottle入荷致しました。

    写真左側がピーテッドアラン。1995年創業の新進気鋭のアラン蒸溜所が少数しかリリースしないピートした麦芽で熟成したシングルモルト。 アラン島のピートフレーバーと塩味をご賞味下さい。

    写真右側がBlack Bottle。元々クセが強いアイラモルトをブレンデッドした作品。第一回ウイスキー・マガジン主催ベスト・オブ・ザ・ベストで、最優秀ブレンデッド・ウイスキーに輝いた実力を是非。

    Captain Morgan private stock入荷致しました。

    良質のさとうきびから造ったプエルトリコ産ゴールドラムに、バニラスパイスとトロピカルフレーバーを加えて造る香り豊かな甘口のラム酒です。今回は生産者自家消費用の"プライベートストック"を入荷しました。是非とも。

    ブルイックラディーのWAVES入荷致しました

    バーボン樽で熟成した原酒とマデイラワイン樽で熟成した原酒をヴァッティング(混和)した甘口のシングルモルトです。クランベリー、ナツメヤシ、シトラス、フレッシュミントなどのフルーティーさと、ピート由来のスモーキーな味わいが特徴な逸品です。

    SIPSMITH入荷致しました

    ちょっと希少なプレミアムジン、SIPSMITH(シップスミス)を一本入手しました。
    ジュニパーを多めに使用し、アルコール度数も高いので飲み応えあります。
    残りあと僅かですので、お早めに。

    THREE PEATS入荷いたしました

    アードベック、ラフロイグ、ボウモアという3つのスコッチ・ウイスキーをブレンドした"THREE PEATS"を入荷いたしました。
    1ショット\1300でお出ししてます。

    MAIL

    メールフォームへリンクします。
    メールフォームへリンクします

    TEL


    045-680-6075

    inserted by FC2 system